男子必見!!ペニス増大に関する研究結果

ぺニトリンの効果が気になる!口コミや成分から検証

その効果について様々な口コミが存在している「ペニトリン」。累計数百万以上の販売数を誇っている人気の精力剤なのですが、実際の効果はいか程なのでしょうか?この記事では、そんなペニトリンの口コミ評価や期待できる効果等を総合的にご紹介致します!

ぺニトリンの効果の真偽は?

タイやアメリカなど、「健康サプリメント先進国」にて爆発的な売上を記録した「ペニトリンMAX」。そんなペニトリンMAXの日本進出版とも言える精力増強サプリが、この記事にて注目する「ペニトリン」です。

かなりインパクトのある広告展開から、少々その効果の真意が掴みづらいペニトリン。この記事の中では、良い口コミも悪い口コミも踏まえた上で同商品について徹底解説して参ります!

また、クチコミ情報以外にも、含有成分や期待できる効果等の「ペニトリン基本情報」についても記事の中でしっかりカバーしております。精力増強剤について興味のある方は、是非とも最後までチェックしてみて下さい!

ぺニトリンの良い口コミ

それでは、さっそくペニトリンの「高評価の口コミ」を幾つかご紹介します。

 

「2ヶ月で1.5cmの増大です。(中略) 思い違いではなく確かに効果が数値でしっかり(増大効果:勃起時に1.5cmのUP)確認できます。心からすごくうれしいです!!」

(引用元:ペニトリンこ口コミや効果は?効果を調べた結果)

 

「 一応1ヵ月飲んで、結果1.5cm~2cm前後の増大って感じでしたわ。全く実感のできなサプリもあるなかで2cmも増大に成功したのは高評価だと思う。」

(引用元:ペニトリン増大効果を徹底検証)

 

「飲んだ翌日から立派に朝立ちするようになってます。精力もアップしてるしペニス増大だけじゃなくて色々効果出てて嬉しいです。」

(引用元:精力剤コミュニティ)

 

「全く効果が実感できない増大サプリが多いけど、実際にペニトリンは増大したし、価格面を考えると、かなりの高評価ですね。 」

(引用元:ペニトリン増大効果を徹底検証)

「2ヶ月目の中頃か?飲み始めて6週間くらい経った頃でペニス増大効果を確認できたぞ!」

(引用元:ウソ?ホント?精力剤調査隊!)

ぺニトリンの悪い口コミ

上の口コミをみると、ペニトリンの効果はかなり信頼できるものであるようです。ただ、精力増強剤を選ぶ際には、その「低評価の口コミ」についてもチェックするのがベターです。

ここからは、ペニトリンに関する「悪い口コミ」をご紹介してゆきます。

 

「思ったよりは大きくなりませんでした。ペニトリンを買って飲めばすぐにペニス増大の効果を発揮してくれると期待していたのですが、即効性という点から見ると期待はずれでしたね。」

(引用元:精力剤のお話.com)

 

「効果が出たのは良いんですけど、それと同じくらいから少し下痢気味に。注意書きに下痢になるかもって書かれてたんですけど、まさか自分が……」

(引用元:増大マンが教えるペニス増大方法)

 

「2週間使ってみたけど全く効果がなかった。長さも太さも変わりなし。」

(引用元:ペニス増大効果を体験してみた)

 

「2週間飲んでみましたが、まったく効かないですね。ペニトリンを飲めば即効で増大を実現できるだろうと期待していた私としてはこれはなかなか残念」

(引用元:精力剤のお話.com)

 

「ペニトリンを使用して1カ月目です!結果から言いますと長さは大きくなった感じはしなかったです。」

(引用元:最新トレンドニュース-fleurs)

 

ほかのサプリメント同様、効果が見られないという口コミは存在しています。ただ飲んで1カ月目など、まだ飲む期間が短いと思われるものもあるようです。

ぺニトリンMAXとは違うの?

ここまで、ペニトリンの「良い口コミ」と「悪い口コミ」を併せてご紹介しました。確かに両極端の評価が存在しているものの、「長期の服用(3ヶ月以降)」に注目すれば、体感ではありますが好評価の方が多いように思えます。

それでは、ここからは「ペニトリン」と「ペニトリンMAX」の相違点についてご解説致します!

日本人向けに改良された

この記事にてご紹介している「ペニトリン」は、アメリカやタイにて最初に発売された「ペニトリン」と同タイプ(母体も同じ)の精力増強剤です。2つの違いについて、もっとも重要なポイントは、「日本人向けに改良を施したのがペニトリンである」という点です。

一般的な健康サプリメントなどでは、欧米人用に開発された商品を日本人が使用した場合、副作用が強く出てしまうケースがあります。ライトな健康サプリでもこの様なケースが存在するのですから、精力関連の商品となればこの問題はより大きなものになってきます。

ペニトリンは、本来欧米人向けに開発されていた「ペニトリンMAX」を日本人の体質向けに開発し直した商品ですので、過剰な副作用等の問題については、一定の安心を置いてよいでしょう。

有効成分がプラスされた

その他のポイントとしては、「新たに有効成分が追加配合された」という点です。

ペニトリンMAXには配合されていなかった新しい有効成分は、「プロポリス」です。ハチミツに含まれる成分として知られているプロポリスには、ビタミンやポリフェノールなどの健康成分が多く含まれています。

ぺニトリンは効果なし?その成分とは

ここからは、気になる「ペニトリンの効果&配合成分」についてご紹介します。

効果が期待できる成分

ペニトリンには、精力増強に関する成分が余計な成分無しでシンプルに配合されています。

その主成分となるのは、「L-シトルリン」「トッカントアリ」「L-アルギニン」の3つです。これら3成分には、主に生殖器官への血流量をアップさせる効果が期待でき、結果的にペニス増大に繋がると考えられています。

期待できる効果は沢山

上に紹介した「L-シトルリン」「トッカントアリ」「L-アルギニン」の3主成分には、精力増強関連の効果が多数備わっていることが知られています。「ペニス増大」「精子数増加」等はこれに含まれます。

また、精力増強と「滋養強壮」の効果はリンクしている点も多数あります。ペニトリンを服用することで、「疲労回復」や「体力増加」といった総合的な健康効果も期待出来ると言えるでしょう。

効果的な飲み方

成分とその効果を確認した後は、「服用の仕方」についてです。いくら魅力的な商品とはいえ、誤った方法で摂取を続けてしまうと副作用等が強く出てしまうケースがあります。ここからの内容は非常に重要ですので、ペニトリン購入を検討されている方はしっかりとチェックするようにして下さい!

用法用量を守る

まずは「パッケージに表示されている用法用量を守る」という点です。ペニトリンの用法用量は「1回1カプセルを1日に2回水で飲む」となっております。

空腹時がベスト

ペニトリンに限らずその他の精力剤にも共通するのですが、「空腹時に摂取する」という点は、効果を効率良く体感するためには重要なポイントです。

生活習慣の改善

「生活習慣の改善にも取り組む」という点も非常に重要です。ペニトリンの服用にあわせて少生活や睡眠環境等を整えることで、精力増強の効果をより多く感じられる可能性があります。

過剰摂取は避ける

ペニトリンの過剰摂取では、「下痢」等の副作用が生じるケースがあります。くれぐれも、先に紹介した用法用量を守り、ペニトリンの摂り過ぎは避けるようにしましょう。

購入するならどこ?

最後に、「ペニトリンの購入ルート」についてご紹介致します。

Amazonや楽天には無い

ペニトリンの販売は、現段階(H29.1月)では公式サイト以外で実施されていないようです。「Amazon」や「楽天市場」等、王手ネットショップでも取り扱われていませんので注意しましょう。

公式サイトが安心でお得

ペニトリンの購入は、「公式サイト」からが最も安心できると言えます。「送料無料」や「最大約4万9千円の割り引き」といった各種キャンペーンも随時実施していますので、ペニトリンの購入は公式サイトから行うのがベターでしょう!

正しく飲めば効果的なサプリ

この記事の中で解説したように、「ペニトリン」は、かなり効果が期待できる精力増強剤です。ただ、くれぐれも押さえて頂きたいのは「正しい用法用量で摂取すること」です。この大原則を守り、アナタもペニトリンで精力をUPさせてみてはどうでしょうか?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2017年11月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー

アーカイブ