男子必見!!ペニス増大に関する研究結果

今流行のチントレとは?気になるあなたも今日から挑戦!

チントレとは何か聞いたことありますか?今、男性の間で流行している、ペニスを大きくするためのトレーニングのことです。チントレは特別な道具などが必要ないので、手軽にできることから大人気!今よりもっと増大させたいなら、今日から始めてみてください。

今流行のチントレとは?気になるあなたも今日から挑戦!

チントレは自分でペニスをトレーニングする方法で、ペニス増大に効果があると言われていて注目されています。誰でも簡単にできることから、多くの男性が密かに行っているようです。即効性のある方法ではないので、継続的にトレーニングしないといけませんが、自分のペースでできるのがメリットです。

チントレってなに?

トレーニングで男性器を増強すること

男性器に刺激を与えて、増大を目指すことです。トレーニングといっても敏感な場所を触るので、ケガなどをしないように十分注意が必要!内出血などを起こすと大変です。

お金をかけずにできるので流行っている

普通ペニスを増大させるというと、特別な器具を使ったりすることが多く、結構高い器具もあってハードルが高いです。最終手段は手術なんていう方法もありますが…。そこまではしたくない人が多いでしょう。

 

チントレはそれに比べて費用はタダ!お金にあまり余裕がない人でも手軽にできるペニス増大方法なんです。

チントレのやり方

「引っ張りトレーニング」

ペニスを長くするためのトレーニング。普通ペニスの1/3ほどは体に埋没しているので、ある程度引っ張り出すのが目的です。やり方は、亀頭を指で押さえてペニスを引っ張り、その状態でペニスを時計周りと反時計回りにぐるぐる回します。1日2回を目安に行いましょう。

 

勃起しているときに行うと、射精してしまう可能性も。オナ禁をしている時は注意しましょう。

「圧迫トレーニング」

今度は亀頭を太くするためのトレーニングです。半勃起状態のペニスのカリの部分をを折り曲げて血液に圧力をかけます。30秒キープしたらゆっくり元に戻します。1日に5回ほど行いましょう。フル勃起の時に行うと痛めてしまうので注意してください。

スクワットはチントレに効く?

スクワットは精力が衰え始めている男性に効果あり!

スクワットがチントレに有効なのは、下半身を鍛えることができるためです。精力が衰え始める男性は、下半身が固くて血液の流れがよくありません。血流がスムーズでないと、当然男性機能にも悪影響が出てしまいます。ペニスを直接触るトレーニングに加えて、スクワットも取り入れましょう。

股を外に大きく開いて足の幅を広く取って腰を落とせるところまで落とす

スクワットはこの動きをゆっくりと繰り返します。1日30回ほど行えばOKです。

チントレに効くサプリメント

チントレにサプリメントを併用すると効果はより期待できる

チントレが外部からペニスを増大させる方法だとしたら、サプリは内側から増大を促す方法。つまり併用することで、増大効果が増すことが期待できるというわけです。サプリを購入できる経済的な余裕があるなら、ぜひチントレに加えて試してみてください。

 

サプリでよく使われる成分は、L-アルギニン、L-シトルリン、亜鉛、マカなどが代表的。アルギニンやシトルリンは血流の改善効果が高く、勃起力を高めて代謝も改善することができます。亜鉛は精液の量を増やせるミネラルとしてとても有名。マカは男性の精力UPの成分としておなじみで、古くから愛用されてきた植物です。

「ヴィトックスαエクストラエディション」

ペニス増大サプリとして最も有名な商品の1つがヴィトックス。名前を聞いたことのある人も多いのではないでしょうか。長さや太さが改善したという声が多く寄せられています。アルギニン・シトルリン・亜鉛などはもちろんのこと、100種類以上の成分を配合したこだわりのカプセル。公式サイトでは1箱(1か月分)の価格は12,000円です。

 

http://www.menlabo.com/item/vitoxa/

 

「L-アルギニン&L-シトルリンコンプレックス1000mg」

血流改善効果が期待できるL-アルギニンとL-シトルリンを大量に摂取できるサプリ。1錠でアルギニン750mg、シトルリン250mgを摂取することが可能です。1日4回、1粒ずつ飲んでください。120錠(1か月分)で2,780円です。

 

http://www.sapoo.com/l-arginine-l-citrulline-comple-12645

 

チントレを継続的に行いサプリも試してみよう

ペニスを引っ張ったり圧迫をかけたりするチントレは、だれでも気軽に始められるペニス増大が期待できる方法。ただし内出血や血豆ができないように、無理のない程度に行ってください。痛みを感じたらすぐにやめてくださいね。

 

外部からペニスを刺激するチントレに加えて、内部からの増大が期待できるサプリの摂取もおすすめ。毎日定期的に摂取して、デカいペニスを目指しましょう!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2017年11月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー

アーカイブ