男子必見!!ペニス増大に関する研究結果

どうすればペニスは大きくなる?オナニーとペニス増大の関係とは?

オナニーするとペニスが大きくなるという噂を聞いたことはありますか?普段のオナニーで大きくなるなら素晴らしいことですが、果たして効果はあるのかないのか…。今回はオナニーとペニス増大との関係、ペニスを大きくする方法を調べてみました。

ペニス増大にはオナニーはアリ?ナシ?

ペニスを大きくしたいのはあらゆる男性が密かに抱えている願望ですよね。大きくするにはどうしたらいいか知りたい人も多いのでは?そのような男性の中で、オナニーをするとペニスが増大するという噂があります。これは本当なのでしょうか?

まずはペニスが大きくなるメカニズムから

ペニスの育成の鍵は血行と男性ホルモン量

ペニスが勃起するのは、ペニスの器である海綿体に血液が流れ込んで膨張する仕組みです。海綿体にどれほど血液が流れ込むかで勃起の程度が決まるので、血行は非常に重要な要素。また、男性ホルモンの分泌が多いと、海綿体の細胞を成長させる効果が生まれます。

ペニス増大に有効な成分

ペニスの成長率は17歳がピークで、その後は成長率が落ち着いてくるといわれています。日本人のペニスの平均サイズはいろんなデータがありますが、勃起時で13cm前後です。せめてここくらいに届くとよいですよね。

 

勃起して平均的なサイズになるようにするには、勃起時の膨張率をあげるととともに海綿体細胞や亀頭海綿体細胞を増やすのがカギとなります。その助けとなるのはシトルリン、アルギニン、グルタミンなどのアミノ酸の成分。シトルリン・アルギニンは血流を改善する効果があり、グルタミンは陰茎の修復をサポートしてくれます。

検証1:オナニーでペニスは大きくなるか?

毎日のオナニーは逆効果

毎日オナニーをしていると、次第に刺激に慣れてしまいます。興奮度が上がらなくなると、フルで勃起することが段々と困難になってきます。勃起のメカニズムで重要な血行ですが、ペニスの器である海綿体に血が流れないと十分に勃起できません。ペニスサイズが逆に小さくなってしまうのです。

週1程度なら良い影響も

毎日のオナニーが逆効果とはいっても、決してやってはいけないことではないです。推奨されるのは週に1回程度のオナニー。この程度の頻度なら十分に興奮することができるからです。精子を体内にため込んでも自然と排出されますが、男性器の機能が鈍る可能性があるため、ある程度定期的にオナニーしたほうがよいです。

検証2:ではオナ禁ならペニス増大なるか!

大きくはならない!

残念ながらオナニーを禁止すれば大きくなるというわけでもありません。オナニーを全くしないと男性ホルモンの分泌が減るといわれています。男性ホルモンが減ってしまうと、男性器の不全などのトラブルが起きてしまい、逆効果に。

オナ禁のメリットとデメリット

オナ禁は適度な頻度で行うと、オナニーの際の興奮度を上げることができ、男性ホルモンの分泌も上げることができます。ただしオナ禁の状態が長く続くと、性的なことに対する興味も次第に薄れてやる気がなくなってしまいます。

結論:ペニス増大とオナニーの関係

オナニーは、やりすぎもやらなさすぎもデメリットがあるので適度な頻度で行うと良いです。ペニス増大には個人差があり、やってもやらなくても。ペニス増大には規則正しい生活や健康を保つことが大切ですよ。

ペニスを大きくする4つの方法!

チントレ

最も手軽にできるペニス増大方法がチントレ!乳を搾るような動きのミルキング、亀頭に血液を集めるジェルキング、ペニスを引っ張るトレーニングなどが代表的なものです。敏感な部分を扱うので、けがをしないように気を付けて行いましょう。

器具を使う

ペニスを大きくする器具というものが存在していて、最もメジャーなのはポンプ式です。ペニスに負荷をかけてサイズアップを狙うのですが、けがをしやすいのがデメリット。取り扱いには十分に注意が必要です。

サプリメント

ペニス増大サプリもいろいろな商品が販売されています。ヴァリテイン、ゼノファーEX、ヴィトックスαなどがあります。効果は人によって千差万別なので、いろいろと試してみることがおすすめ。

最終手段は手術

ペニスを大きくさせる手術として、陰茎増大と亀頭増大の2種類があります。コラーゲンやヒアルロン酸など、美容でもおなじみの成分を注入して大きくする手法です。うまくいくと半永久的な効果が得られる一方、手術が失敗するリスクも存在します。

ペニス増大は1日にしてならず!色々試してみるべし!

オナニーをしてもペニスが増大することはありません。やりすぎも禁止しすぎもNG!週1程度の適度な頻度で行いましょう。適度な頻度なら、男性ホルモンの分泌を高め、フル勃起をしやすくなるメリットがあります。

 

ペニス増大の方法は、チントレ・サプリなどの方法があります。効き目も個人差が大きいので、色々と試してみることがおすすめです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2017年10月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー

アーカイブ